黒酢を飲めばモテてしまうのだよ

こんにちは、クロズです。

黒酢には、美容効果が期待できる成分がたくさん含まれています。
私自身、黒酢を試したことで、肌荒れや、背中ニキビが治った経験があります。

肌にいい成分として、これらがあげられます。

セリン:皮膚の潤いを保つ
シスチン:シミを防ぐ
グリシン:保湿・酸化防止作用
スレオニン:コラーゲンの材料
ヒスジチン:紫外線の吸収

どの成分も美肌に深いつながりがあります。

黒酢を飲むとモテる原因の1つとして、美肌効果があげられます。
みなさん付き合うのなら、可愛い女子。かっこいい男子のほうがブサイクよりいいにきまっています。
そして、想像してほしいです。
可愛い女子。かっこいい男子を。
想像しましたか?

では、その想像した可愛い女子。かっこいい男子の肌を思い返してみて下さい。
どうでしたか?
大半の人が想像した可愛い女子。かっこいい男子は肌がキレイではありませんでしたか?
可愛い女子。かっこいい男子がモテるのは、
皆さんもご存じのとおりです。
そして、その可愛い女子。かっこいい男子の共通点として肌がキレイが挙げられます。
つまり、肌がキレイだと可愛い女子。かっこいい男子になれるということです。

  モテる=可愛い女子。かっこいい男子=肌がキレイ
という方程式が成り立ちます。

そして、先ほど紹介した黒酢は美肌効果があります。
私自身で、試したので効果は保証されます。

つまり、黒酢を飲んでしまえば、肌がキレイになる。
その結果、可愛く(カッコよく)なってモテるということです。
(少なくとも、嫌われない)
ちなみに私はコミュ障という。
ちがう問題があるのでモテてないです。

しかし、私みたいによっぽど、ひどい方ではない限り、
普通に恋人ができると思います。
すでに、彼氏彼女がいる人でも、自分の為に可愛く(カッコよく)なってくれたんだと知ったら喜んでくれると思います。

モテるためには第一印象が大事です。
なぜなら。

人は会ってって6秒で相手のことを判断します。

つまり、会って6秒でその人の評価が決定され、未来も大きく変化します。

初対面の人が、肌荒れやニキビだらけの顔。そして服装もだらしなかったらいい印象を受けるはずがありません。

逆に、愛想もよくて、肌も綺麗な人だったらどうでしょう。
明らかにこちらの方がいい印象を持ちます。

顔がイケメンでも、かわいくても肌がボロボロだったり、ニキビだらけだったら意味がないです。
というより、イケメン、可愛い子にそんな人は存在しません。

友達が、「モテるためには顔じゃない、トーク力が大事。」とか「ファッションセンスが大事だ。」とかいろいろよく言ってくるわけですよ。
バッカじゃねーの思いながら聞き流していますが(笑)
そもそも、そのトーク力もファッションセンスも出会って6秒でダメなら終わりじゃないですか。
一番初めの段階である自己紹介でアウトだったらトーク力だろうがファッションセンスだろうがまったく意味をなしません。

何事もそうですが、第一印象はかなり大事です。

第一印象が良ければ、「恋愛」だけでなく、「就職活動の面接」はもちろん、「ビジネス」でも有利に働きます。

また、ビジネスで有利ということは、ビジネスで成功しやすくなるということです。
つまり仕事ができる
仕事ができるということは、モテる。
という方程式が成り立ちます。
  第一印象良い=ビジネス有利=仕事できる=できる人モテる

という風になります。

男性、女性どちらも仕事ができる人はモテます。(できる人間には人が寄ってきます。)

男女関係なくできる人間はモテるのです。

第一印象が良ければモテます。少なくとも嫌われることはありません。

しかし、第一印象が悪ければそこで終わりです。
人というのは出会って6秒でその人を判断し印象付けするが、               その印象を変えるのに3か月かかるとされています。
つまり、あの人いいなと思ってアタックしても6秒でダメだだったらダメなんです。
諦めざる負えません。
そんなのは嫌ですよね。
だから、第一印象をよくしましょう。
そのために黒酢を飲みましょうね。
というわけです。
なんで黒酢なの?と思った人も多いはずです。
それは、私が黒酢を試して、実際に肌がキレイになったからです。
テレビなんかで面白いドラマや豆知識があったら、学校や仕事場で話しをして、広めませんか?
それと同じ原理です。私は、自分の成功をブログを使ってみんなに広めたいから黒酢を勧めています。

黒酢には、美肌効果だけでなく、ストレス軽減、肥満抑制、睡眠不足、

など様々な効果があります。
最強の健康食品と私は思っています。
黒酢さえ飲めば、健康になれます。
健康的な体の人を初対面にしたとき、まず不快に思われることはありません。
逆に好印象を持たれます。

何度もいいますが、第一印象は死ぬほど大事です。
第一印象がダメなら諦めて下さい。
もっと嫌われるだけです。

不健康な生活を送っている人がモテるわけありません。
そんな人私は見たことがありません。

これには、はっきりとしたデータとしてもあります。

不健康な生活を送っていると、当然、体に現れます。
ニキビができたり、肌が荒れたりetc

そして、第一印象が悪くなり嫌われて終了です。

第一印象をよくするためには、健康的な体作りが必須条件になります。

モテるための前提条件として、健康的な体です。

そのためのに黒酢です。
さっきも言いましたが、黒酢は、最強の健康食品です。
健康になれる栄養がこれでもかってくらい詰め込まれています。
モテる人はみんな、肌のお手入れをしています。
私達も始めましょう。
黒酢なんて、スーパーなんかでどこにでも売っていますし、私のブログでも売っています。
黒酢を飲んで、モテるための一歩を踏み出そうではありませんか。

ここで、やる人とやらない人で差がどんどん広がっていきます。
やったもん勝ちです。

では、良いモテライフを。

 

 

 

 

 

 

 

 

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive